日頃自慢するようなものが出ないので有名な引き弱の愛娘AGSrarちゃんですが



長年騎士団で粘着した甲斐がありついに念願のものを出したのでさっそく用意しておいた盾に刺して城2に特攻させてみました。
しかしこのステータスでは



回避率が13ほど不足しているのでハゲ侍2匹以上でもうお花畑が見えてきます。
なんかこんなのとかうろうろしてるしデスペナ100万だしものの30分と耐えられず撤退(;´Д`)



この盾、騎士団ではレイドアチャの攻撃には有効なものの深淵のBDSで1600ダメージも喰らうので全く使えず、泣きながらチャット売りとか頭をよぎりましたが、その前に時計塔地上4Fで試したらオウルデュークに数発殴られても耐えられるレベルまでダメージ減少することが確認できました。
そんなわけでうちの愛娘には死ぬ危険のほとんどない時計塔で余生を送らせようかと思います。



#一般的なRagnarokOnlineプレイ日記のスタイルで書く練習