今日は3日連続の歯医者で最終日
歯石除去で終了のはずが巨大に成長した親知らずを抜くことに
奥歯をペンチで挟んで左右に揺すってグイグイ引っ張るというイラク人捕虜も真っ青な仕打ちなのになんともないなんて、麻酔ってすごい


先日のindex viewのおもしろ削除疑惑は濡れ衣だったことが判明
犯人はたいやきが/data内をこんな風に検索して古い画像処理をしていたからでしたノ(;´Д`)


opendir(DIR,$datadir);
my @imglist = sort by_time grep(!/^\.{1,2}/,readdir(DIR));
closedir(DIR);
IE5.5のキャッシュもちょっと違ってIEのバージョンじゃなくてwin2000の方の問題っぽい
さっきIE6にアップデートしたけど画像のキャッシュは相変わらずでがっくり
IEのプロパティのキャッシュの設定以外でOSでどこかいじるところがあるのかもしれないけどわかんないよコマル


と、期待しないでgoogle:IE 画像 キャッシュしたら解決ノ(;´Д`)
http://clubpc.vis.ne.jp/faq/f8.html
キャッシュクリアしてついでにサイズも1.1Gとか巨大になってたのを256Mに変更