今気づいたんだけど、てぶさんじょしあなスクリプト使ってたのか
なんかむちゃくちゃ恥ずかしい
公開してればそういうこともあるのだからバージョンアップするときは
気に入らない部分はちゃんと直さなきゃいかんね

中身の整理はこの間投稿修正機能をお試しで付けたときにやったから
あれを元にあとは投稿者ランキングをwindowsローカルで動くように
作り変えるって感じかな、次のバージョンは


このままだと柄にも無く真面目くさった事ばかり書いてしまいそうな気がする
ということでさっき買ってきたエロビデオ
http://www.bonnou108.jp/JK-photo/RPC-011.jpg
あとは3ヶ月ぶりにテックジャイアン、7月号
人気投票Fateが1位でキャラ部門もセイバーが1位か、やりよるの